必要書類とかが

4月 20th, 2015

1ヶ月前からウォーキングする時間といいますか、距離を伸ばしているんですね。そうすると全然見たことがなかった景色というのに気づくことがあるんです。なんとなく得した気分になりますね。いっつも川沿いをウォーキングしているのですが、土地柄的なものもあるのかもしれませんが、工場が結構多いんだなっていうことに気づいたりしますね。そういえばわたし自身、むかしは工場でアルバイトをしていた時がありました。荷物を仕分けるという感じのアルバイトだったのですが、結構大変だからか時給とかもかなり高いんですね。でも、そういった割とお金の良いといわれているようなお仕事でもやっぱり前借りをお願いしにくるというひとは絶えないようです。なんといってもキャッシングとかの場合は必要書類とかがたくさん必要じゃないですか?当時は住基カード 金融サービスなんていうのもあまりありませんでしたからね。だからお金が必要になってきたら前借りをするしかなくなってしまったというわけなんです。

Hello world!

11月 4th, 2014

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !